スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

絶賛取材中!

2013-01-15
アームチキンズ

「この辺りの話。〜志比田町編〜(仮)」改め「まちのおはなし 〜志比田町編〜」の取材で、志比田町のいろんな方々にお会いする日々が続いているコトラボです。

そして今日はなんと、志比田町自治公民館で毎週火曜と金曜の夜に練習をしているというアームレスリングのグループ、アームチキンズさんを取材しました。

最初に志比田自治公民館にお伺いしたときに、なぜか座敷にアームレスリングの台があるのを発見!それが今回の取材のきっかけとなりました。

はじめは緊張していてぎこちなかった私ですが、しばらくしてみなさんが組み合ってるのを見ると、だんだん格闘技好きの血が騒わいできて...しまいには、大会でも上位に入る横山さんに相手していただいて、アームレスリング体験をさせて頂きました。あまりに楽しすぎて取材を忘れるとこでした(笑)

本格的に大会の上位を目指して練習している方もいますが、アームチキンズさんとしては、子どもからご年配の方まで気軽に楽しんで頂きたいので、いつでも見学・参加をお待ちしてますとのことでした。

きっと格闘技好きの人はハマると思いますよ。いや、格闘技好きでなくても、やってみたいな~って気軽な気持ちで、一度見学に行かれてみるのもいいと思います。

アームチキンズ
練習日時/毎週火・金曜 20時~22時
場所/志比田自治公民館

取材をいくつか重ねながら、志比田という町のいろんな面を知ることができて、素敵なおはなしにしたいという気持ちがどんどん大きくなってきています。協力していただいた方々にも、見ていただいた方々にも、ぽっと温かいものが残る作品を作りたいと思います。がんばるぞ~♪

そして、こっそり、3月のこの公演が終わったら、アームレスリング女子になっていそうな私です(笑)

四位
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。